果物の箱詰めバイト

バイトというか、お手伝いというか、果物収穫のバイト行ってきました!

ベテランの人達に囲まれて、せっせと果物を箱詰めしていきます。

役立たずです。ハイ。

まわりがドンドン箱詰めしていく中、私は一箱すら終わってないの( ;∀;)

まぁ、誰にも責められたりは無いけどね。

この果物は傷あるけど弾きますか?これは?あれは?って質問ばっかりで、じっくり見るから進むの遅いし😭

なのに、お菓子貰うし、弾いた果物貰って、最後はお金まで貰っていいの?役立たずなのに?申し訳なさすぎる😭

土日は子供みるから来れません。しかも、平日も朝学校に子供達を送って行ってから、帰ってくるまでなので午前中の少ししか出来ません。

大変申し訳なさすぎる!!😭

 

けど、収穫時期終わるまでやってみる事にしました。クビにならないかハラハラします(−_−;)

 

では、今日はこの辺でさよなら。