数年ぶりのお仕事!!

短期バイトで、果物収穫のお手伝いをする事になりました。

知り合いに声をかけていただき、ブランク長いし体力無いし、自信無い事もひっくるめて、受け入れてもらえました!

 

ドキドキというより、不安でハラハラする感じです。

心臓がギュッとなります。

 

どうしよう。大人と受け答えする自信ないし、上手にできる自信無い。

だが!!第一歩だと思ってやります!

 

あぁ、胃薬欲しい。

まだ数日後だけど、今から緊張します。

頑張ります。

 

あ、次男は今日も泣かずに行けました。良い感じで学校に慣れてきています。

毎日、先生が良く来たね!泣かなかったね!など、たくさん褒めてくださるのがめちゃくちゃ効いてます。

 

先生、ありがとう。

人として、出来損ないの自分から見るとキラキラしてます。

 

では、今日はこの辺で。

さようなら。