濃厚接触者でお休み

子供達が二人共に濃厚接触者の可能性があって学校お休みになりました。

次男、せっかく頑張って学校行ってたけど、また学校行きたくない気持ちが爆発しそうだ。

 

手洗いやうがい、マスク着用、人混みを避けるとか、予防はしていたけど、学校などでどうしようもない事もあるのね。

 

今のところは熱も症状も無く、普段通りです。

休み明けが心配。

 

こんな急なお休みにも対応可能なお仕事ないかな。今は農業と賃貸業とIT系の資格が頭の中をぐるぐる回っています。

 

今日は、特に大変な事はしていないけど、昨日は凄まじい頭痛で吐いたりしたから安静にしてる。身体が冷えたり、疲れたり、ストレスが溜まると、あらゆる不調に襲われて生活もままならない。

働くのが不安で仕方ない。

一回、この不調で死にかけたから、絶対無理は禁物だと分かっているけど、役立たずな自分が嫌で働きたい。どうしたものか、、、。

 

自分の家系は、女系が早死しているんだけど、子供産んで早死する家系なんだろうか。男系はみんな丈夫だし長生きなのに、なぜなんだ、、、。

 

思考がぐるぐるしてきたので今日はこの辺で、さようなら!